平成29年度広島県介護支援専門員実務研修について

 介護支援専門員実務研修受講試験の合格者と対象として,平成29年12月から3月
 にかけて,平成29年度広島県介護支援専門員実務研修を実施します。

 平成29年度の試験合格者には合格通知に申込書を同封しておりますが,過年度の
 合格者でこの研修の受講を希望される場合は,次により申込書を請求してください。
 なお研修日程等,詳細については,「実施要領」をダウンロードして確認してください。

 

………………………………………………………………………………………………………………………………

 ※平成29年度広島県介護支援専門員実務研修事業実施要領の一部訂正について

  みだしの実務研修の受講について,試験合格者には過日ご案内したところです。
  実施要領の「8 受講にあたっての重要事項」について,(1)に記載の
  受講料等の振込期日を次のとおり訂正しますので,お知らせします。

 

  (誤)平成29年12月8日(金)まで ⇒(正)平成29年12月22日(金)まで

 

  受講申込書に基づき,後日郵送する「受講決定通知書」に記載された振込口座へ,
  この指定期日までに受講料等を振り込んでくださるようお願いいたします。

………………………………………………………………………………………………………………………………

【受講対象者】
 介護支援専門員実務研修受講試験に合格した者(過年度の合格者も含む)

【申込書請求期間】
 平成29年12月1日(金)まで

【申込書請求方法】
 下記の問合せ先までご連絡ください。

【研修申込締切】
 平成29年12月5日(火)(消印有効)
 ※申込書に必要事項を記入して郵送してください。

 

〔問合せ及び連絡先〕
 社会福祉研修センター(ケアマネ窓口)
 TEL 082-505-2070

 

 ■ 2017実務研修_実施要領(HP掲載用)

ページの上へ戻る